P1350122
           PHOTO:13社目の鉄印はこれっ!

 長かったGWも明日でお終い(私の場合です。)ということで、明日、高知にもどるために必要なキップを事前に購入するため、バイクでのツーリングを兼ねて糸魚川駅に行きましたので、「えちごトキめき鉄道」の鉄印を購入してきました。

 これで入手した鉄印は13/40枚(社)になりましたが、ゴールはまだまだ遠いですね…。現在では40社用の鉄印帳だけではなく、フリータイプの鉄印帳も売っているようですので、私の場合、こちらの方が良かったのかも…(まあ、今さらですが…。)。

【令和 3年 5月 4日(火)】
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村