P1260298
       PHOTO:もう少し、このバイクでツーリングを楽しむことにします!


 私が現在乗っているバイク、ヤマハの『シグナスくん』です。
 昨年、大型免許を取得したことと、娘の車を購入するため自分の愛車(三菱アイ)を手放さなくてはいけなくなったことから、この『シグナスくん』を手放して、大型バイクを購入する予定にしていたのですが、今回のコロナウィルスの発生の関係もあり、娘の車も私のバイクの購入もしばらく延期とすることにしました。
 私の『シグナスくん』、購入から5年以上経過し、車体にはあちこち傷だらけですが、エンジンだけは元気ですので、もうしばらくはこの『シグナスくん』でバイクライフを楽しむことにしました。

【令和 2年 4月12日(日)】にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村