kv
               スーパーカブの一コマ


 「スーパーカブ」というアニメが流行っている…ということを聞き、「ちょっと見てみるか…」という軽い気持ちでYouTubeを見たところ…すっかりハマっています。

 まあ、私の場合、「主人公が可愛い!」とか「聖地巡礼に行こう!」というハマり方ではなく、単純に「カブ…買おうかな。」というものです。
 かつて若いころに郵政カブに乗っていたこともあるのですが、どうしてもカブの素晴らしさがわからずに手放してしまったのですが、今、アニメを見て再び「カブ、買っちゃうかな。」と思っている次第です。

 ただ、私、仕事でならスーパーカブ110を自由に使うことができるため、1か月に2~3回は乗っているのですが、乗ると「こんな振動の多いバイク、ツーリングには向いていないよね…」と思っちゃうんです。

 まあ、トコトコと走るのには向いていると思うのですが…さて、どうしようかな?



DSC05362
         PHOTO:会社で乗っているスーパーカブ110


【令和 3年 6月 9日(水)】
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村